11月21日 慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

11月21日 慶良間ファンダイビング 2021.11.21

 

お天気:晴れ

気温:27℃

水温:26℃

風向:東南東

波高:1.5m

 

こんにちは☺

本日は今年最後であろう大賑わいで慶良間へ行ってきました!!!!!

リクエストだったカメ、魚群、大物、さらにはマンタまで見れちゃって

今日は(も?)たくさん泳いだけど、満足満足なダイビングでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

1.アリガーケーブル

2.カメキチ

3.沖山礁

 

太陽光線ビビビビビー!!!!!!!

キホシスズメダイがもっりもり^^

穴の奥にネムリブカが居ました♪ラッキー!

2本目ではアオウミガメとタイマイGET!

そして、Mさん50DIVE Mさん100DIVE

ささやかながらお祝いしてきました\(^o^)/

次はパパさんですねっ♪

ラストはウチザン!!!!!

思ったよりも流れ緩くて一安心。笑

今日はマンタ居ないだろうな~なんて無欲で居たら・・・

まんた降臨を知らせる合図!!!!!!!

向かったらまさかのこっち来たーーーー!

こりゃまたいつもの振り回されて終わるパターンか???

と思いましたが・・・

今日の子は目の前をゆっくり泳いで行ってくれたので

全員しっかり見れました🥺💕

大きい割にのんびり屋さんで良かった🤣👍

まんたを堪能したので後はまったりグルクンに癒され~

浮上直前も上からマンタが見れましたっ!

良かった良かった!

ありがとうございました!

明日は時化予報ですが海へ行ってきます!
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!