11月20日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

11月20日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング 2021.11.20

 

お天気:晴れ

気温:27℃

水温:26℃

風向:北東

波高:2m

 

こんにちは☺

今日は6日目のS木さんに最高のフィナーレをあげるべく慶良間の南までララ♪号を走らせ行ってきました!

初ドリフトの方も居て、ちょっとドキドキしたりもしていましたが楽しめたかな???

 

1.久場西

2.外地島空港下

3.下曽根

 

久場西久々に入りましたが透明度が良好でした!!!!

イソバナが綺麗な場所を発見!

水路を抜けると昔はカマスがいましたが今日は不在でした・・・

オキナワスズメダイかと思いきやよく見たらなんか模様が違う!!!

調べたらヒメスズメダイらしい・・・珍しい???

朝から太陽が眩しかったです!!!

洞窟っぽいものもあり楽しかった♬

みんな大好きウメイロモドキ

アマミスズメダイ

これでもかってくらい居るのがいいよね

緑祭りでしたーーーーーね!

まーーーじでサンゴが綺麗なんですよょょょ・・・

全体像。

ノコギリダイもいっぱいいます!

ホワイトバランス迷子中

浅い所が綺麗なのでひたすら水面付近を泳いでいました!!!!

ジャイアントマンタを求め下曽根エントリー!

カシワハナダイいっぱい~

流れが思ったよりも緩かった^^

キンギョハナダイもたくさん~

生憎オニイトマキエイは居ませんでしたが楽しい下曽根でした!

ありがとうございました!

明日も宜しくお願い致します!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!