10月10日 慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

10月10日 慶良間ファンダイビング 2021.10.10

 

お天気:晴れ

気温:29℃

水温:27℃

風向:東爆風

波高:4~5mうねり

 

こんにちは☺

本日は渡名喜遠征予定でしたが台風18号が接近中だったので慶良間へ振り替え!

時化始めていたので内湾でゆっくり潜ってきましたー!

 

1.野崎

2.唐馬No.2

3.自津留

 

デバスズメダイがいっぱい可愛い❣

グルクンの若魚が何かの拍子で一斉にこちらに泳いできた!!!!!!

その他スズメダイ各種←決して書くのが面倒くさいとかじゃないです

ハンゴイとグルクンのコラボ🎵

浅瀬のサンゴにテングハギモドキ♪

こーーんな綺麗なら住みたくなっちゃうよねえ

チンアナゴ

上手に絵が描けるようになりたい

唐馬のキンメモドキとスカシテンジクダイの正しい撮り方が変わった気がする・・・!

唐馬No.2のデバも良い感じ!!!!!!!!

クロオビアトヒキテンジクダイいいいいーーーーっぱい!!!

ミナミホタテウミヘビ

ウミヘビじゃなくてアナゴです

遠巻きで見るとこんな感じ

大きなカクレクマノミが1つのイソギンチャク集まってました(笑)

ラストは外洋を攻めようと自津留へ!

ハナゴイがいっぱい!!!!

マダラトビエイを見たチームも!!!

ありがとうございました^^

明日は砂辺に行ってきます!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!