10月9日 慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

10月9日 慶良間ファンダイビング 2021.10.9

 

お天気:晴れ

気温:30℃←

水温:27℃台に落ちました・・・・

風向:東

波高:2.5mうねり

 

こんにちは☺

台風18号?17号?の影響がありますが今日も張り切って慶良間へ行ってきましたー!

3本目には久しぶりのあの子!!!!!!!!

写真はイマイチでしたがしっかり目に焼き付けてきましたよ!

 

1.カメキチ

2.ドラゴンレディ

3.沖山礁

 

クマノミ3種横顔特集~♪

あなたはどの子がお好み?♥

カクレクマノミ

ハナビラクマノミ

セジロクマノミ

ムラサキクラゲ

初めて見た!!!!アジと共生するようです!

写真はありませんがイトヒキアジの若魚が居たからその子と遺書に行動しているのかな🤔

ダイバーに囲まれるタイマイ

いいね~なんか好き、この写真。笑

アカメハゼ

ドラゴンにも大量に発生中!

小さい子もたくさんで可愛い♡

グルクンの若魚!

ジョーフィッシュ

全然引っ込まないで回りをキョロキョロ見渡して可愛らしい子でした❣

ドラゴンのスカシテンジクダイは中層にいるのでこーーーんなスカシごしの太陽なんかも撮れちゃうんです!

岩の上にもいっぱい!

ヨスジフエダイが増えてきて彩りがいい😍

良い感じに船の影があったので~😚

そしてここ3日、マンタの目撃情報が続いていたのでラストに頑張ってウチザンへ・・・

最初は気配無くキンメモドキを撮影!

するとチリンチリンチリンチリン!!!!!

カンカンカンカン!!!!!!!

おおおお!知らせの音がーーーー!!!

と思ったら遠くからやってきたーーー!

逆サイド

ロウニンアジが見向きもされいなくて寂しそうでした。笑

カシワハナダイの群れ

紅色が鮮やかで綺麗な子

一昨日同様ウメイロモドキがたくさん!!!!

なーーーんだけど実は・・・

そのすぐ向こうにマンタが居たんですーーーーー!!!

最後の最後、必死で追いかけたけどまあ追いつかないよね。。

ありがとうございました!!!!!!

たくさん泳がせちゃいましたが、無事みんなでケラマンタが見れて良かった!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!