7月18日 慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

7月18日 慶良間ファンダイビング 2021.07.18

 

お天気:晴れ

気温:32℃

水温:26℃

風向:東

波高:1.5m

 

こんにちは☺

台風6号が発生しました~

その影響で海は荒れ気味・・・

かと思いきや昨日より静か( ^ω^)・・・

なんで?笑

海の中はいい感じの激流でした!

小潮なのになんで??笑

 

1.パライソ

2.カメキチ

3.沖山礁

 

光と影がいい感じじゃないですか~^^♪

気持ちいい~♪

ウメイロモドキ

どこにでも居るんだね!嬉しい!

ちびハナゴイも居ました!略してチビゴイ!

サンゴも魚ももりもりごちゃごちゃ!

カメリクエストがあったので意気込んでカメキチに!

ニモもリクエストがあったのでバッチリ!しっかり!

・・・およ?カメが居なかったな?・・・あれ?

激流ウチザン礁!

不思議な事に激流なのに魚は中層に!

上げ潮はそうなるのかな?( ..)φメモメモ

写真は無いですがロウニンアジがいっぱいグルグルしていました!

捕食モードか?

ありがとうございました^^

是非また一緒に潜りましょう!!!
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!