11月10日 慶良間ファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

11月10日 慶良間ファンダイブ 2020.11.10

 

お天気:曇り

気温:23℃

水温:26℃

風向:北北東

波高:3m

 

こんにちは☺

今日もリピーターのゲスト様と潜ってきましたよ~!

昨日とあまり変わらない時化具合でしたが、昨日の寒かった海を思い出しちょっと頑張って慶良間へ行ってきました。

暖かかった・・・。笑

 

1.アリガーケーブル

2.ドラゴンレディ

3.大曽根

 

ウコンハネガイ

珍しく上手く光ってる瞬間が撮れました!

浅瀬のサンゴが綺麗なのですが、一番綺麗なのは水面付近なのでもうほぼスノーケルです。笑

先輩インストラクターEさんに呼ばれ行ってみるとどでかいマダラトビエイが!

模様がよく見るやつと違うから別種かも?なんて思いましたがマダラトビエイということで落ち着きました。笑

写真は無し!笑

なのでその後見たヤッコエイを。。

泳ぎすぎて疲れたのでジョーも紹介せずのんびり船に戻りながらスカシテンジクダイを・・・

久々の大曽根!流れ緩く気持ち良かった^^

ナンヨウハギの子どもは色んな所にいました♪

ノコギリダイとニジエビス?テリエビス?どっちなのでしょうか・・・

水深16mで見れるスミレナガハナダイは貴重です~~

ありがとうございました\(^o^)/

またお待ちしております!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!