9月21日 慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

9月21日 慶良間ファンダイビング 2020.09.21

 

お天気:晴れ

気温:30℃

水温:28℃

風向:北北東

波高:3m

 

こんにちは☺

昨日の時点では今日は

雨と曇りの予報でしたが、ぜーんぜん!

確かに曇りはしましたが雨は降らず・・・

ダイビングが終わると晴れ始める・・・

あるあるですね。

海は予報通りの時化!でしたが

なんとか慶良間へ行けました^^b

 

1.アリガーケーブル

2.唐馬No.2

3.アリガー南

 

ケラマハナダイの雄!

白と赤が鮮やか綺麗です^^

2本目、入ってすぐにマダラエイが!!!

みんなで囲って写真撮影。全然逃げない(笑)

こんなに寄っても逃げませんでした。笑

真ん中がとってもこんもりしていたので

きっと赤ちゃんが居たのかな?

ちなみにポイントを離れる時も

変わらず同じところにいたようです。笑

S水さんが見つけて教えてくれたアカククリの子ども。

縦長で綺麗な子でした♥

慶良間ではここにしかいないかも?

クロオビアトヒキテンジクダイ

場所は変わりましたが相変わらずの群れ具合^^

キビナゴが一か所に集中していたので

そこにインドカイワリがアタック!!!

迫力がありましたね!

今日はマダラエイに全て持ってかれたから

デバスズメダイの存在が薄れたかな~(笑)

アリガー南ではまずサンゴを堪能

台風の影響で少しサンゴが削られてはいますが

変わらずイキイキ!!!

ご覧の通りテングカワハギもいましたよん♪

カメはタイマイとアオウミガメヾ(≧▽≦)ノ

深い方に攻めてラッキーを狙うも・・・

スカシテンジクダイがいっぱいで綺麗でした!

ありがとうございました^^

連休も残り1日!気を抜かず頑張るぞー!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!