8月29日 慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

8月29日 慶良間ファンダイビング 2020.08.29

 

お天気:曇り

気温:32℃

水温:29℃

風向:東

波高:1.5m

 

こんにちは☺

台風前の静けさですね~

海がだいぶ凪いでいました^^

 

1.アリガーケーブル

2.カメキチ

3.沖山礁

 

ヒャクメウミウシ

前はサラサウミウシという名前でしたが

分類が分かれたようですね・・・?

ずっとずっと見たかったイガグリウミウシ!!!

ゲストさんが見ているのを横取りする勢いでした。。

すみません、、ありがとうございます!笑

キホシスズメダイとハナゴイ乱舞!

顎乗せカメさんが可愛かった♡

やはりアリガーの浅瀬のサンゴが綺麗だ

ずっと見てられる・・・

2本目はタイマイをGET!!!

モザイクウミウシはちびっ子^^

何気なく目をやると・・・なんと!

ニシキフウライウオの子どもGA!

小さすぎてピントが合いませんでした。笑

何度撮り直しても上手く撮れないセジロクマノミ。

同じくハナビラクマノミ。

どこにいるか分かりますか?笑

アカクセニアウミウシ

ウチザンにはいっぱいいる様だ・・・

ワイドもいっぱい!

ここは本当に水族館みたいですね^^

最後の最後までついてきたロウニンアジ。

可愛いけどやっぱりどこか怖い。笑

ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう♪

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!