8月19日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

8月19日 慶良間ファンダイビング 体験ダイビング 2020.08.19

 

お天気:晴れ

気温:33℃

水温:29~30℃

風向:東

波高:1mうねり

 

こんにちは☺

本日も慶良間へ行ってきました!

台風が本当に来なくて

毎日毎日気持ちのいい海です。

透明度も高いし、太陽は眩しいし・・・

ただ、今週末がそろそろ怪しそうですね。

台風になるのか!沖縄に来るのか!

気になるところです・・・

 

1.アリガーケーブル

2.サンドトライアングル

3.沖山礁

 

浅瀬のサンゴが太陽の光と相まって

本当に綺麗です。見惚れます。

沖ではチンアナゴ!

結構近くまで寄れました!

サントラも砂地が綺麗~;_;

日に照らされた皆さんの影が

またいい感じなんすよ。。

タイマイGET!

逃げないかわい子ちゃんでした♥

体験ダイビングチームはサメが見れちゃったよ!

写真は無し!

そろそろマンタさん出てくれませんかね・・・

マンタがよく出るところにロウニンアジがいっぱい

ぐるぐるしてました。

さてはお主らの所為か・・・?

流れが強すぎて

アカヒメジとノコギリダイが分裂して群れていました!笑


ありがとうございました!
またお待ちしております🤤

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☺↓
https://www.instagram.com/marinestar_okinawa/
FACE BOOKはコチラ☻↓
https://www.facebook.com/marinestar.okinawa
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!