慶良間ファンダイブ のんびりゆっくりまったりと - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイブ のんびりゆっくりまったりと 2019.06.25

 

 

お天気:曇り

気温:29℃

水温:25.5℃

風向:南東

波高:1.5mうねりを伴う

 

本日も慶良間へ行ってきました!

久々に雨の降っていない行きしなでした。笑

 

1.黒島北

2.カメキチ

3.沖山礁

 

エントリーしてすぐキビナゴぐわちゃあ!と

捕食者はいませんでした。

最近よく見るホソカマス。

本日は5匹でした。

いつもの景色~体験ダイバーを添えて~

モンツキカエルウオ

うねりで触覚がふわふわしてました。

黒北でアオウミガメ登場!小さくて可愛かった☺

カメキチでは安定のタイマイ。

突然晴れたので今のうちにと記念撮影を。

だのに、わたくしのカメラ曇ってました・・・;_;

ラストのウチザン、透明度悪くいかにもマンタが居そうな雰囲気でしたが・・・

残念(/□≦、)!!

ありがとうございました!

Nさんは2週間、お疲れ様です!また9月!

明日は粟国島へ行ってみます!!!

乞うご期待・・・!?

 

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!