マンツーマン慶良間ファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

マンツーマン慶良間ファンダイブ 2019.11.13

 

お天気:晴れ

気温:27℃

水温:26℃

風向:北東

波高:1.5mうねり

 

こんにちは、しょうデス☺

今日は2年ぶりのリピーターさんとマンツーマンで

潜ってきましたーーー\(^O^)/

半ば遊びのように好き放題泳ぎすぎて疲れた模様・・・

失礼しましたm(__)m笑

最近、他ショップのお客様からも

ブログ見てるよ~とよく言ってもらえます。。

結構適当なのですが、お許しくださいね!笑

 

1.カメキチ

2.唐馬No.2

3.沖山礁

 

さて、まずは腹ごしらえにマンタから。

ってなんとも贅沢なセリフ。笑

ええ、水面マンタを見つけましたので問答無用に飛び込みました。

結構近かったです、やったね!

にしても流れてて追いつくなんて無理でした。

一瞬の感動をありがとう、マンタ。

久々のカメキチ

砂紋が綺麗になってました

透明度最高!

お空の模様までクッキリ!

デバスズメダイ

最近登場しすぎて・・・

撮り方のレパートリーが無さ過ぎて・・・

スカシテンジクダイ

上に同じ・・・

キンメモドキも昨日と同じ。笑

船が多いと水中に人が多くなるけど

水面をブンブン走ってくれるので

グルクンがまとまっていい感じ~

カシワハナダイのおちびたちがいっぱいいて

一生懸命泳いでて可愛かった♡

ただ、深い。笑

ハナヒゲウツボは証拠程度に、はい。

マンタやーい。どこやーい。

(この1時間後くらいに現れたそうです)

流れ過ぎる時は潮の影に隠れたらいいということを魚たちも学んだようだ。

Yさん、ありがとうございました!

また来年!年内にいらっしゃるかな!?!?!?

明日は時化予報です~

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!