慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイビング 2019.11.9

 

お天気:晴れ

気温:24℃

水温:25℃

風向:北

波高:2.5mうねりあり

 

こんにちは、しょうデス☺

今日はリピーター様6名様と慶良間へ行ってきました!

気温が24℃!!!いや、それは流石に寒い!!!

太陽の光があったので暖かかったですね^^♡

 

1.唐馬No.2

2.ドラゴンレディ

3.アリガー南

 

スカシテンジクダイ

数が減りませんね~ありがたや~(__)笑

デバスズメダイはいたるところに居てくれるのでいいですね^^

飽きない♬

4人の食い付き具合、いいっすね!

チンアナゴ

変わらずにょきにょきと。

ジョーフィッシュ

15分は見てられますな。笑

チョウハンに遊ばれる、の図

カメはタイマイとアオウミガメ

リクエストに応えられて良かったーーー(*’-‘*)

このクマノミの卵、多すぎでしょ!?!?!?笑

浅瀬のサンゴ

え、見飽きた?言わせません。

実際に見たら撮ってしまう、ブログ載せてしまう気持ちが分かるはずです。笑

私のブログの安定、ハナゴイ

大好物です。

ヨスジフエダイ

あまり逃げないいい子たち

キンメモドキも変わらず健在。

ありがとうございましたーーーー\(^O^)/

また来年、一緒に潜りましょう♪

明日は渡名喜遠征予定ですが、どうなるかな・・・?

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!