慶良間ファンダイブ 体験ダイビング 到着後ファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイブ 体験ダイビング 到着後ファンダイブ 2019.11.4

 

 

お天気:曇り

気温:27℃

水温:26℃

風向:北東

波高:2.5m

 

こんにちは、しょうデス☺

連休、終わっちゃいましたね~

本日も満員御礼㊗ありがとうございました^^!!

さてさて、それでは慶良間チームからいってみよ♪

 

1.アリガーケーブル

2.留加比の鼻

3.牛ノ島灯台下

 

ユカタハタが居るとやっぱり映えますね~✧︎*。

浅瀬の珊瑚はスノーケルで見るのが良きですな!

アカネダルマハゼは証拠程度に・・・

そういえば、ここにもちびっ子ハマクマ居たんだった~

良き良き~♥尊い~♥

出ました、遂にデカイのが。

イシガキリュウギュウウミウシ。ウミウシイーター。

こやつが出てくると、留加比のウミウシが極端に減ってしまうのですん。。

翔チーム

全員写ってる写真が唯一これでした。笑

ありがとうございました!

今回は渡名喜にいけず残念でしたが・・・

また来年!お待ちしております(*’-‘*)♬

 

体験ダイブは今回初のNさん

初めてのダイビングで入ってすぐにウミガメGET

強運の持ち主です。

楽しくって3回も潜りました!!!

是非ライセンス取るべきだよ!

またお待ちしております☻

 

到着後チーム

1.神山南ラビリンス

2.神山南ラビリンス

 

いつもは笑顔のイシガキカエルウオ

横顔は怒り顔なんだね!?!?!?

Tさん

Kさん、Kさん、Nさん

ありがとうございました!

明日も宜しくお願いいたします~\(^O^)/

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!