慶良間ファンダイブ 体験ダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイブ 体験ダイビング 2019.11.3

 

 

お天気:曇り

気温:28℃

水温:26℃

風向:北東

波高:2m

 

こんにちは、しょうデス☺

本日は今年最後の3連休!

船上も水中も人だらけ。笑

どこに行っても人、人、人~!!!

お天気も雨予報が昼頃まで晴れ!?ていてくれました!

ラッキー☀!!

 

1.野崎

2.唐馬No.2

3.沖山礁

 

ネムリブカがうろうろ

何回か見たけど全部同じ子だったのかな・・・?

まだまだ健在、3本線♡

ハナゴイはね、やっぱり撮っちゃうよね✧︎*。

タヌキイロウミウシ?モンジャ?

砂地に現れるからこやつも冬のウミウシってイメージが。

デバスズメダイと翔チームの皆様☻

なんだか、水族館の中を撮ったみたいな

チンアナゴじゃないですか??笑

ウチザン礁、昨日のマンタ目撃情報があったので

今日は6艇?7艇!??!?程の船が。

水中は魚よりも人の方が多かったなあ~

個人的には、かなり久々にハナヒゲウツボが見れたのに

写真が没でショックでした・・・

マンタこそ現れませんでしたが透明度はいい感じ。

そりゃグルクンもこれだけ群れるよね、ってくらい!

ありがとうございました!また一緒に潜りましょう!

翔チームの皆様は明日も宜しくお願いいたします⋆✩⋆

 

体験ダイビング、同行ファンダイブチーム!

体験ダイブも経験があったのですんなりと水中へ♪

とってもお上手でしたね^^

ありがとうございました!またお待ちしております♬

明日は渡名喜遠征予定でしたが

慶良間に変更していってきます~!

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!