慶良間ファンダイビング ビーチライセンス講習 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイビング ビーチライセンス講習 2019.10.22

 

 

お天気:晴れ

気温:29℃

水温:27℃

風向:おおむね東

波高:2mちょっとうねりあり

 

こんにちは、しょうデス☺

なんと!1日で海が落ち着きました・・・

外洋に出れるなんて誰が想像しただろうか・・・

しかもまさかのアイツが出るなんて?!?!!

今日は慶良間ファンダイブチームと

ビーチでライセンス講習チームに分かれて行ってきました!

 

1.野崎

2.唐馬No.2

3.沖山礁

 

野崎は相変わらず魚影が濃いですな~

ハナゴイの中に舞い降りてきたアオウミガメがいい感じ(語彙力)

実際のアオウミガメ、なおいい感じ(語彙力)

カマスの幼魚、相変わらずいい感j・・・

キリンミノ改め『シマヒメヤマノカミ』だという情報が!

名前カッコいいからそういうことにしよう!

オオモンカエルアンコウの幼魚。

そして、何も期待せずウチザン礁へ。

まずはメインで相変わらずの魚影を楽しんで~

アザハタ小さいね~なんて言いながら、微妙に聞こえてきた

タンクを叩く音を聞き逃さなかった麻未さんは猛烈ダッシュ!!!

いた~~~~!!!!

なんなら全然逃げない~

なんなら真上通過~

最後の最後まで楽しませてもらいました♪

Kさん2日間ありがとうございました!

沖縄に来る前に色々トラブルありましたが

なんとか潜れて良かったです(*゚v゚*)

またお待ちしておりますっ!

 

講習はSさんとマンツーマン。

メキメキ上達中!

明日もマンタ狙って頑張りましょう。←

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!