慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイビング 2019.10.20

 

 

お天気:曇り

気温:26℃

水温:26.5℃

風向:北東

波高:4mうねりんぐぅ

 

こんにちは、しょうデス☺

台風20号の影響を懸念してチービシ諸島へ・・・

と思っていましたが、実際海に出てみると

(昨日と比べると今日の方が静かかも!?)

と思えるくらいだったので、慶良間へ行っちゃいましたー!!!

ポイントは被りまくりでしたがね・・・^^;

帰りは大時化でございました・・・

 

1.唐馬No.2

2.ドラゴンレディ

3.牛ノ嶋

 

ピンクカエルアンコウ

相変わらず堂々と構えてくれています。

今日は小さい方のデバスズメダイ。

小さい方が映える!?!?

最近よく見るジョーフィッシュでは無い子。

小さくてちょっと黄色くて可愛かった♡

ちゃんと写真撮れなかったのが無念。

アカメハゼ

前1匹だったのに3匹に増えてた!!

違うところには10匹くらいに居た模様☻

キヌハダウミウシ属の一種3

そっぽ向いてどこ行くん~

はい!問題です。

カマスの幼魚はどこにいるでしょうか!?

思いがけないところでタイマイ!

ラッキーでしたっ\(^O^)/

久々に見たーーー!ホワイトソックス!(和名はシロホシアカモエビだそうです)

大きかったーーーー!

ピンクのハダカハオコゼ

鮮やかで可愛かったです☻

麻未チーム

翔チーム

佑紀チーム

ご参加の皆様、ありがとうございました!!!

時化気味な中でしたが潜れて良かった!

またお待ちしております(*゚▽゚*)

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!