慶良間ファンダイビング スノーケリング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイビング スノーケリング 2019.10.18

 

 

お天気:晴れ

気温:30℃

水温:26.5℃

風向:あれ?南風のはずでは・・・

波高:2mうねり

 

こんにちは、しょうデス☺

南風か吹くもんだから夏のポイント周りでいけるかと思いましたが

甘く見ていました・・・。

3本目は攻めてきました~!!!

 

1.アリガー南

2.ドラゴンレディ

3.沖山礁

 

スカシテンジクダイとキンメモドキ!

いい群れ具合ですね!冬までいてくれないかなあ・・・

ナンヨウハギの子供たち!

前回見た時より増えてる・・・!?!

大きなヅラで、抱えるのが大変そう・・・(笑)

ウミウシカクレエビが貝を抱っこしてるみたい。可愛い♡

ジョーフィッシュ

口をポカーンと開けて見上げている様が

なんとも愛おしいのです・・・;_;♥

マンタは期待に応えてくれずでした・・・

仲良しなウツボ♡

威嚇してきました。男子が女子を守っているのか・・・?

代わりに!?ロウニンアジがめちゃくちゃ近くに来てくれました!

Oさん、Nさん、Kさん、Sさん、Hさん

Yさん、Sさん

スノーケルチームも浅瀬のサンゴにうっとり。。

ラストはラッキーな事にカメに会えちゃいました!

本日ご参加の皆様、ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう♪

明日も慶良間へ行ってきマース!

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!