マンツーマン 慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

マンツーマン 慶良間ファンダイビング 2019.10.17

 

 

お天気:晴れ

気温:30℃

水温:26.5℃

風向:おおむね北

波高:2mうねり

 

こんにちは、しょうデス☺

昨日に比べると海が静かになりましたがまだまだうねりがデカいですね~

夕方から南風になるのでもう少ーし静かになるかな!?!?

本日は初めましてのYさんとマンツーマンで慶良間へ行ってきました\(^O^)/

 

1.アリガーケーブル

2.唐馬No.2

3.野崎

 

お天気最高!透明度もまずまず!(笑)

サンゴ、光の筋、言う事無し!

デバスズメダイ

鮮やかで綺麗です。

毎度お馴染みになって参りました、カエルアンコウ。

カマスの幼魚は実は数日前から数が増えてました。その数10匹。

Tさんからのパス!カミソリウオーーー!

宙に舞ってました。笑

野崎、入ってすぐにアオウミガメ。

ちょっと泳いでまたすぐにアオウミガメ。

ハナゴイの乱舞が華やか~~~

ぐわっと魚が群れている感じがいいですね!

この写真では3本線は確認できませんが

もうすぐ1年経つというのにまだまだ3本線のハマクマノミちゃん。

Yさん、ありがとうございました!

また一緒に潜りましょう☻

明日もわいわいと慶良間へ行ってきます!

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!