慶良間ファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

慶良間ファンダイブ 2019.10.13

 

お天気:晴れ

気温:28℃

水温:26℃

風向:北

波高:3mうねり

 

こんにちは、しょうデス☺

今日もなんとか慶良間へ行ってきました!

久々の?座間味湾内^^

今まで居た魚が居なくなったり

新しく魚が居ついていたり・・・!

海ってふっしぎーーー!!!

 

1.タートルシティ

2.運瀬

3.クルマイ

 

海に花を咲かせましょう。

今日もカマス幼魚。

そしてチンアナゴ。

にょろにょろたくさん伸びてました。。

もじゃもじゃヒゲ頭(?!)のアカネダルマハゼ。

グリーンアイが可愛いですね♡

そして、新入りがこちら!

ピンクカエルアンコウ。なかなかのデカさ!

O石さんからのパスで!

パンダツノウミウシ●○最近よく見る気がする!?!?

ドラゴンレディ、最近カメポイント化してる?!??!

安定のジョーフィッシュはこちらをじーーーっと見つめてました。。

サイゴは大きなうねりがある中でしたがサンゴもりもりの上を

さ〰〰〰〰っと流されて〰〰

沖に行くとモグモグタイムのアオウミガメが。

こちらを気にせずひたすらもぐもぐもぐもぐ・・・

その横ではスカシテンジクダイとキンメモドキがわっさーーーーっと!

今日は元気だった、Tさん(笑)

今年何回目かな?Yさん

9月は台風で来れなかったYさん御一行様!

今回はなんとか潜れて良かったです^^

そして、S田さん本日誕生日!

ただ、、『で』が逆ぅ!

仕切りなおして。

改めて、おめでとうございます☻!!!

これからも潜り倒していきましょう!

今夜は宴会でーす!

 

LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)

友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!