粟国島遠征改め慶良間ファンダイブ! - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

粟国島遠征改め慶良間ファンダイブ! 2019.06.15

 

 

お天気:晴れ

気温:28℃

水温:26℃

風向:北西

波高:3mのち2.5m

 

本日は粟国遠征予定でしたが大時化予報の為

慶良間へ行ってきました!

西風が強烈だったので慶良間の東側を攻めてきましたよ~

お天気が最高でそれだけでテンション上がりましたね!

1.大丸

2.長崎

3.運瀬

麻未チームの皆様☺

デジャブショップツアー様☻

お天気いいのが伝わりますか!

ネムリブカは3本ともに過ぎ去っていく姿が見れました\(^O^)/

カクレクマノミ

この写真、なんだか癒される・・・

スカシテンジクダイ

捕食者が居ないのか、どんどん勢力を拡大していっている模様!笑

長崎はウミウチワとイソバナがたーくさん!

クレパスなんかもあってワイドな景色が広がっておりました

最後の最後、ダッシュする軍団を見つけたので追いかけてみると・・・

でーーーっかいマダラエイが居ましたよーーー!

マンタとはいきませんでしたが大きいエイが見れて良かった(*゚v゚*)

運瀬!久々に入りましたがアカウミガメは居らず。

後からアカウミガメの巣に行ったチームは見れたとか。

タイミングってやつですねー;_;

ちっこいイソマグロがうーろうろ

念願だった(?)ギンガメアジも何とか見れましたよ!笑

皆様、ありがとうございました!

今回は粟国行けず残念でしたが・・・

またお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ

 

LINE@ショップスタンプ
(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
友だち追加

インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/

FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive

 

 

CAMPAIGN
ご予約はこちら!