6月13日 慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

6月13日 慶良間ファンダイビング 2022.06.13

 

お天気:曇り

気温:30℃

水温:24℃台

風向:南南西

波高:2m

 

こんにちは☻

本日はなんと気温30℃!

突然真夏みたいになって体がついていかない・・・笑

ですが水温は未だ低いまま。早く上がってほすい。

そしてやっと流行に乗れました!

 

詳細はブログの最後の方へ♪

 

1.黒島北

2.カメ吉

3.沖山礁

 

キンギョハナダイ

大きいのも小さいのも可愛い、綺麗!

なんと!この時期でもまだコブシメの産卵が見れるなんて!

ラッキーな瞬間でした!!!

タイマイは2匹・・・かな?

一生懸命ご飯を探していたのでこちらには見向きもせず。笑

涼し気~

FlyHighしているカクレクマノミ

そしてそしてーーーーーーー!

本日の大目玉!マンタ!

やっと流行に乗れました~

しかもなんと2枚!

すぐに1枚いなくなっちゃったけど1ダイブずーっと見れていたので

こんな記念撮影もできちゃった!マンタが背景に溶け込んでるけど^^;

1枚目と違う子

居なくなっちゃった後はカシワハナダイとキンギョハナダイに癒され~

安全停止をしているとロウニンアジがいい勢いでこちらに来てくれました!

構ってほしかったのか~??

ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

念願のマンタが見れて良かったです!

またお待ちしております\(^o^)/

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!