6月10日 慶良間ファンダイビング 到着後ファンダイブ - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

6月10日 慶良間ファンダイビング 到着後ファンダイブ 2022.06.10

 

お天気:曇り時々雨

気温:27℃

水温:25℃前後

風向:東南東

波高:1.5m

 

こんにちは☻

本日は慶良間とチービシに分かれて行ってきました!

Yahooの予報では週明けから太陽マークが続きそう!梅雨明けか・・・?

ちなみに違うサイトで見ると20日くらいまでずーーっと雨。

一体どれが正解なんだろうな~・・・!

 

1.黒島北

2.カメ吉

3.沖山礁

 

モンハナシャコがこちらを伺っていました!

色が鮮やかで綺麗!

もう時期が過ぎているけどコブシメが居ました!

写真には写っていませんがペアでした!

ハナゴイいっぱい!

最近の黒北はウミガメポイントか?というほど毎回小さいアオウミガメが来てくれる♪

一部のソフトコーラルが産卵してました!

カメ吉では逃げないタイマイなんなら寄ってくる可愛い子♡

ナデシコカクレエビ

名前がきれいだよねっ

ウルマカサゴの幼魚が白くて小さくて可愛かった^^

ロウニンアジがめっちゃ近かった~\(^o^)/

流れ緩く魚がいい感じにまとまってくれてますヾ(≧▽≦)ノ

ハナヒゲウツボ

青と黄色が鮮やか~

 

カシワハナダイ

ピントバッチリ!!!

引きで撮っても綺麗だあねえ~😊❤🧡

ありがとうございました!

明日も宜しくお願い致します!

 

1.神山南ラビリンス

2.   〃

 

毎年来て頂いているショップツアー様と^^

1本目で150本記念の方が居たのでお祝い♪

横から盗撮してました(・∀・)

洞窟内にはアカマツカサがびっしり!

地形~

キスジカンテンウミウシ

ウミウシのリクエストもあったので紹介できて良かった🤗

キホシスズメダイが船の下でたーくさん群れていました♪

いいウェーブ来てるう!

カメを探すも全然おらず😢

代わり?にネムリブカが居ました!

欲を言えばもっと近寄らせてほしかったなあ!

チームレディースでしたね!

ありがとうございました!

明日も宜しくお願い致します!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!