6月4日 慶良間アドバンス講習 ファンダイビング ビーチライセンス講習 - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

6月4日 慶良間アドバンス講習 ファンダイビング ビーチライセンス講習 2022.06.4

 

お天気:雨

気温:26℃

水温:25℃台

風向:南東?全体的に弱め

波高:1m

 

こんにちは☻

なんともまあ、毎日毎日飽きもせず雨が降り続ける事・・・

水不足と言われている沖縄ですが、最近ではダムも氾濫するくらい水で溢れているみたい・・・

何事もやりすぎはダメですよね~ほどほどに~

ってこのセリフ、よく自分に言われます^^;

ほどほどって難しいよね。。

 

1.黒島北ツインロック

2.上城

3.沖山礁

 

またオレンジのオオモンカエルアンコウが帰ってきた!

なんかこの写真、シュール・・・?

金魚華鯛

オオメカマスがちょびっとだけ群れていました!

ちょこちょこ泳ぐので全然写真撮れない!

ウミウシダイブも~♪

キイロウミウシ

センテンイロウミウシ

本日のMVP!

テンテンウミウシ

可愛すぎる!

雨は降っていても洞窟は幻想的ですね~

こちらでもウミウシダイブ^^

ゾウゲイロウミウシ

セグロリュウグウウミウシ

シラナミイロウミウシ

キカモヨウウミウシ

ネッタイミノカサゴ

ちびちゃんでおめめクリクリで可愛かった🥰

華やかな写真が撮れましたあ~

窓の写真

撮る人、撮り方でこんなに見え方って変わるんですね面白い

ウチザン礁

ロウニンアジが勢い半端な過ぎて写真がブレがち

いいよいいよ~もっと集まって~

本日も好物のウメイロモドキいただきました!

ハナヒゲウツボは全部で3個体!

カシワハナダイ減ってきた~???

もうちょっと楽しみたいな!!!

ありがとうございました\(^o^)/

明日は粟国と慶良間に分かれて行ってきます!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!