6月2日 慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

6月2日 慶良間ファンダイビング 2022.06.2

 

お天気:雨

気温:27℃

水温:23℃台

風向:西南西

波高:1.5m

 

こんにちは☻

個人的12日ぶりくらいにPCを触っております。。

まあ、そんな話はさておき、今日は慶良間へ行ってきました!

なんと本日は、大雨→曇り→一瞬晴れ→雨→土砂降り

という天気予報通りのお天気でございましたね、ええ。

あ、あと海と関係ないんですけど、読書をしてみようかなとふと思いだしまして。

そう思うようになった理由は単純に「語彙力(文章力)が欲しい」。

ただ、本当に活字が苦手なので読書初心者でも読みやすいお勧めがあればなーと思って。

こんな、会社のブログに書くような事じゃないんですけどいい意見が聞けそうだなー

と思った次第です♪

会った時にでも、オススメ教えてくださいませーーーー!

あと、本を買うべきなのか、kindleとかそういった電子書籍でもいいのかとか

色々教えてもらえると嬉しいでーす!

 

1.上城

2.アラリ

3.沖山礁

 

今日は居ました、オニハタタテダイ

やはり青と赤と黄色がいいコントラストですね!

ちびクマノミが可愛かったので、つい。

モザイクウミウシ

模様が可愛い

初めて行った洞窟。

アラリには、カクレクマノミがいるところが2か所あるんですね~(メモメモ)

ちょっとしたアーチでも気持ちええですね

センテンイロウミウシ

触角がもふもふ

一瞬の晴れ間でしたが狙ってました!

砂地に影が映っていい感じ!

カシワハナダイがいいいいいいい!

ハナヒゲウツボは見やすい所に♪

何回撮っても楽しいです

本日のロウニンアジは5ひきかな?

メインに行くにつれて流れが緩く・・・^^

ど真ん中のアマミスズメダイにピントバッチリ!

大好物のウメイロモドキの幼魚。

もっと上手く撮りたいなー!

ありがとうございました!

明日は同じメンツで粟国へ!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!