5月7日 慶良間ファンダイビング - DUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ダイビングライセンスDUNK(ダンク)沖縄県那覇ダイビング・ライセンス
news

5月7日 慶良間ファンダイビング 2022.05.7

 

お天気:晴れ

気温:28℃

水温:24~25℃台

風向:東

波高:1.5m

 

こんにちは☻

本日はリピーターの5名様1チームで慶良間へ行ってきました!

GWも終盤に差し掛かり船上も落ち着いてきました~

それに合わせるかのように海も穏やかに・・・!

 

1.パライソ

2.黒島北西

3.黒島北ツインロック

 

モンダルマガレイ

写真中央に居るのがわかりますか!?!?

セグロリュウグウウミウシ

白飛びしてしまったー!

スキンダイバーさんがいい感じにアクセントに♪

オキナワスズメダイがいっぱい!

黒島北西

久々に入りましたがキンメモドキいっぱいでした!

スカシテンジクダイも!

これからもっと増えるかなー!?

少し沖に行くと小さいコブシメが。

全然逃げなかった!

ネムリブカが居ました!

お腹ぽっこりで泳ぎにくそうだったな~

そして、個人的本日のMVP!

つるつるのピグミーシーホース

通称つるピグ

なんと2個体いましたよ~

お腹ぽんぽこりんだったから2匹で繁殖してるのかな~?

いると思わなかったからびっくりでした~\(^o^)/

ゲストのIさんが見つけてくれたオオモンカエルアンコウ

こんなに目立つのに気付けなかったなんてイントラ失格や( ^ω^)・・・

水面近くにアオウミガメ!

深場からの途中だったので小さ目シルエット。。

シンデレラウミウシ

深い所に多いですね、最近!

 

色が赤っぽくなっちゃいましたがいい感じの写真が撮れた!

キンギョハナダイ

金魚花鯛

Tさん、Nさん、Iさん、Sさん、Oさん

ありがとうございました^^

明日は3名のゲスト様と粟国遠征です!

―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
LINE@スタンプ(ポイントカード)始めました(*゚▽゚*)
1日ご参加につき、1ポイント進呈♪
5ポイント溜まったら1,000円OFFクーポン差し上げます!
友だち追加
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―
インスタグラムはこちら☻
https://www.instagram.com/dunkdiving/
FACEBOOKはコチラ↓
https://www.facebook.com/dunkdive
―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―⋆✩⋆―

CAMPAIGN
ご予約はこちら!